やまっこの家活動日記

静岡市葵区が拠点の就労継続支援B型事業所です。入所のご相談、お問合せ随時受付しております。令和5年4月羽鳥大門町にグループホームを開設しました🏢

ワラビと鯉のぼり!!!

ゴールデンウイークも頑張りました。

やまっこの家では、ゴールデンウイークも頑張りワラビを沢山出荷出来ました

千頭を走る「SLトーマス」を沢山の方々が見に来るので、農産物コーナーはすごい人、人
ワラビ、こしあぶら、タラの芽、ノビル、ヤーコン芋は出荷しても直ぐに完売

近所の方も手伝ってくれて、みんなでワラビ取りも頑張り、ゴールデンウイークも大張り切りでした

5日は、鯉のぼりが100匹泳いでいると言うので頑張ったご褒美にみんなで高松浄化センターまで見に行くことに~~
泳いでいたのですがガッカリ
100匹だと思っていたのですが50匹です

でも青空の下、自分達で選んだ美味しいお弁当を食べてとても清々しい気分
晴れ晴れとした楽しい、一日でした

ゴールデンウイークもよく頑張った、やまっこです

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12

イメージ 13


イメージ 14