やまっこの家活動日記

静岡市葵区が拠点の就労継続支援B型事業所です。入所のご相談、お問合せ随時受付しております。令和5年4月羽鳥大門町にグループホームを開設しました🏢

スポーツと干ししいたけ!!!

久しぶりにスポーツ楽しみました

最近、生産活動が忙しくなかなかスポーツができません
スポーツをしたいと元気はつらつ組3名が言いだして、それなら午前中干しシイタケの袋詰めを頑張ったら「午後スポーツに行きます」と約束

頑張りました
午前中に仕事が終わり、午後スポーツに
みんな、とてもいい笑顔
さわやかな笑顔みてください

森下農園代表のテレビを見てくださってありがとうございます。
数秒かと思ったら30秒くらい出て色々なところから反響がありとても喜んでいます。



イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 7


イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10