やまっこの家活動日記

静岡市葵区が拠点の就労継続支援B型事業所です。入所のご相談、お問合せ随時受付しております。令和5年4月羽鳥大門町にグループホームを開設しました🏢

感謝!!!

一年間、本当にありがとうございました。

4月に就労支援B型に移行してきましたが、ここまでこれたのも支援してくださる皆様のおかげと、心より感謝いたします。

今年は、28日で終了となります。
28日は皆で大掃除!!
はりきっています
はりきりすぎて、身体がぶつかったりと大騒ぎしながらも、掃除機を丁寧にする人!!
窓ガラスを一生懸命ふく人、マットをたたいて綺麗にしたりと、頑張りました

最後に綺麗に拭き掃除!!
とてもきれいになり皆大満足

やまっこの家の入口道路工事も終わり、広くなりとても入りやすくなりました。

感謝、感謝の一年でした。
ありがとうございました。

皆様も、よいお年をお迎えください。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 7
イメージ 6

イメージ 8