やまっこの家活動日記

静岡市葵区が拠点の就労継続支援B型事業所です。入所のご相談、お問合せ随時受付しております。令和5年4月羽鳥大門町にグループホームを開設しました🏢

工事と牧場!!!

久方ぶりに牧場に遊びに行ってきました
牧場に行くのが初めての利用者もいて、大声で笑ったり、喜んだり楽しいひと時でした
寒いのに動物はみな元気やまっこの仲間たちも負けない位の大元気

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

新作業所前は300平米埋め土して駐車場を作っています。
ブロックが一つ1500キロの重さと大きさにみなビックリ
重機で工事をしていますがその作業が面白くてみんな仕事が手につかないようです
休憩時間にはパワーシャベルに乗ってかっこよくポーズをとって楽しんでいます。
元気いっぱいのやまっこです

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9
イメージ 10
森下農園のホームページは
↓こちら↓
 
 
イメージ 11

フェイスブック始めました!