やまっこの家活動日記

静岡市葵区が拠点の就労継続支援B型事業所です。入所のご相談、お問合せ随時受付しております。令和5年4月羽鳥大門町にグループホームを開設しました🏢

干し柿!!!

干し柿作り終わりました。
 
今年も秋の作業のひとつ、干し柿作りが無事終わりました。
 
一番大きな柿の木が今年は一つもなりません
裏年でもないのに柿がなくガッカリこんなことは初めてです!!
一本の木には柿の実がついていて、今年は少ないですが無事干し柿作りが終わりました。
昨年も干し柿作りをしているので、みんな手早く上手に作れました。
 
         みんなご苦労様でした
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
森下農園のホームページは
↓こちら↓
イメージ 7