やまっこの家活動日記

静岡市葵区が拠点の就労継続支援B型事業所です。入所のご相談、お問合せ随時受付しております。令和5年4月羽鳥大門町にグループホームを開設しました🏢

上棟式!!!

11月7日 無事上棟式が終わりました。
 
やまっこの家の夢でもあった念願の新作業所の上棟式が終わりました。
1週間前から、7日雨が降りませんようにと祈っていました。
毎日天気予報をみると、50パーセントから前日は曇りから晴れに変わり、ヤッターとみんなで大喜び
 
7日、当日は晴れ
みんなウキウキ、ワクワクしながら楽しい、興奮した感動の一日でした。
 
就労継続支援B型に向けて頑張っています。
アセスメント実習も17日からはじまります。
 
これからも、もっともっと頑張ります。応援よろしくお願いします
 
基礎作りから上棟式までの様子です。見て下さい!!!
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
森下農園のホームページは
↓こちら↓
 
イメージ 11