やまっこの家活動日記

静岡市葵区が拠点の就労継続支援B型事業所です。入所のご相談、お問合せ随時受付しております。令和5年4月羽鳥大門町にグループホームを開設しました🏢

ふるさと祭り!!!

9日日曜日、清沢ふるさとまつりに出店しました。
 
天気予報では曇り午後から雨が降る予定でしたが、朝起きたらがっかりです
朝から雨が降り昨年と続き2年連続の雨
荷物を下ろすのにも大変これでわお客様が来てくれるのかと心配でしたが開店と同時に椎茸は完売!!!
いつでもどこでもやまっこの椎茸は大好評
 
雨でも沢山の人が来場してくださり、おでんも10時頃から売れ出し1時までには400本のおでんが完売です
事業所生も風邪も引かずに、よく食べた楽しい1日でした
               お腹は満腹満腹
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 10
 
イメージ 7
 
 
イメージ 11
 
イメージ 8
イメージ 9
森下農園のホームページは
↓こちら↓
 
イメージ 12