やまっこの家活動日記

静岡市葵区が拠点の就労継続支援B型事業所です。入所のご相談、お問合せ随時受付しております。令和5年4月羽鳥大門町にグループホームを開設しました🏢

ご褒美!!!

も解け、やまっこも動きはじめました。
 
ヤーコン茶の小袋の注文が大量にきて袋入れに大わらわ!!
セロハンの袋に入れるのですが、すべってしまいなかなか思うように入れません。棒の先にすべり止めにゴムをつけてゆっくり入れます。
入るたびに大きな声を出してみんな大喜びとても大変で,一つ入るたびにため息をつく子もでて、とてもにぎやかな作業所です
 
仕事を頑張ったご褒美に日本平三保の松原、久能と一日みんなで遊びに行きました。行ったことのある子もみんなで行くと楽しさも新鮮で格別
青空の下で食べるお弁当も美味しくてみんなニコニコ
車のなかではハシャギすぎてぐったり!!楽しい一日でした
 
みんなお仕事よく頑張りました。ご苦労様!これからも頑張ってね
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 6
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
 
イメージ 7
 
イメージ 12
 
イメージ 9
 
イメージ 3
 
イメージ 8
 
イメージ 4
 
イメージ 5