やまっこの家活動日記

静岡市葵区が拠点の就労継続支援B型事業所です。入所のご相談、お問合せ随時受付しております。令和5年4月羽鳥大門町にグループホームを開設しました🏢

雪!!!

8日、朝起きたら「やまっこの家」のまわりはあたり一面真っ白!!
雪、雪
 
10日、月曜日いつものようにやまっこのメンバーは元気よく来たのですが、真っ白な雪にびっくりさっそく雪かきをはじめました。でも慣れないせいかみんなフラフラ冬だとゆうのに暑くて上着を脱ぐ子もでてきて風邪をひいてわと心配で大慌て
 
雪かきが終わると今度は雪合戦元気の残っている子供たちでいっぱい楽しい時間をすごしました。
 
駅から40分のところにある「やまっこの家」は豊かな自然と、楽しいことがいっぱい
 
雪だるまもとても可愛くできました
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8