やまっこの家活動日記

静岡市葵区が拠点の就労継続支援B型事業所です。入所のご相談、お問合せ随時受付しております。令和5年4月羽鳥大門町にグループホームを開設しました🏢

水槽タンク

水槽タンクの設置工事が始まりました。
 
水不足で困っている「やまこの家」に待望の水槽タンクの工事がいよいよ始まりました。斜面に設置するためユンボで地面を整地して、枠組みをし、タンクをのせるところは鉄筋を入れて6トンの水がはいる水槽タンクを設置しても大丈夫なように、しっかり頑丈な枠組み基礎を作りました。
いよいよ生コンが打ち込まれる23日、みんなワクワクして仕事もてにつきません生コンの車が到着すると、みんないっせいに拍手
つい、手をだしてお手伝いする職員、ウロウロして大声をだして喜ぶ事業所生
大騒ぎな楽しい生コン打ちの一日でした
 
イメージ 1
 
イメージ 2
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6