やまっこの家活動日記

静岡市葵区が拠点の就労継続支援B型事業所です。入所のご相談、お問合せ随時受付しております。令和5年4月羽鳥大門町にグループホームを開設しました🏢

芋ほりとクリスマス!!!

今日もやまっこの家のブログにお越しいただきありがとうございます。

 

遅くなったヤーコンの芋ほりも、12月に入ってから2ヶ所無事終了👍

利用者さんが大活躍してくれ、今年も終わり皆ホッとしました😊

芋と種芋を芋蔵に入れて霜にあたらないように保存!!

みんな頑張ってくれてありがとう💕

 

24日、クリスマスお楽しみ会をしました🥰

利用者さんがシフォンケーキを作ってきてくれてこれには皆大喜び🤩

やまっこの家からも、お菓子、果物等々でて話に花が咲き2時間があっという間にすぎ「もっと時間を長くしてよ」と言う声が出て楽しいクリスマス会でした(^^♪

 

今年最後のみんなの頑張っている様子、笑顔を見てください。

 

皆様も良いお年をお迎えください。