やまっこの家活動日記

静岡市葵区が拠点の就労継続支援B型事業所です。入所のご相談、お問合せ随時受付しております。令和5年4月羽鳥大門町にグループホームを開設しました🏢

農福マルシェ!!!

今日もやまっこの家のブログにお越しいただきありがとうございます。

 

11月19日、青葉シンボルロードで開催された「農福マルシェ」に参加しました。

天候にも恵まれ多くの人が出て大盛況🙌

 

今回も一番の人気は、100円のお茶の詰め放題🥰👍

行列ができるほど~~~193袋で終了~~完売!!

ゆず、かぶ、お茶、オイル、シイタケ、ヤーコン茶など今年もたくさん売れました(❁´◡`❁)

 

やまっこの家で初収穫したひまわりの種の無料配布、茶の実に絵付けをする人形作りなどが人気でした😍

今年も多くの人が来てくださり大盛況のうちに終わりました。

ありがとうございました。

 

11月22日は「やまっこの家」初代理事長の命日です。

今年もまた命日に故人の植えた、皇帝ダリヤが奇麗に咲きました。

いつも「やまっこの家」のみんなを見守ってくれているのだな~~と感謝しています。

 

マルシェの準備している所、頑張って売っているところなど、みんなの様子見てください。