やまっこの家活動日記

静岡市葵区が拠点の就労継続支援B型事業所です。入所のご相談、お問合せ随時受付しております。令和5年4月羽鳥大門町にグループホームを開設しました🏢

舗装工事!!!

やまっこの家に入る道の舗装工事が終わりました。

2週間、ブログ更新できずごめんなさい🙇
忙しい毎日で、更新しなければならないと思いつつ2週間過ぎてしまいました

利用者さんも目標達成し、支援員も常勤5名、非常勤1名の6名に増えて事務所の配置換え、第二作業所の配置、片付けと毎日てんてこまいの大忙し

国道362号線のやまっこの家の入り口から玄関までをアスファルト舗装しました

理事の方が協力してくださり、6名で3日がかりで舗装工事完了
ありがとうございました

今までつまずいたりした所もスムーズに歩け、みんな大喜び

お客様の車もスムーズに降りてこられ安心しました

是非、近くまで来た方は気楽にお立ち寄りください
みんなで待っています

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11


イメージ 12