やまっこの家活動日記

静岡市葵区が拠点の就労継続支援B型事業所です。入所のご相談、お問合せ随時受付しております。令和5年4月羽鳥大門町にグループホームを開設しました🏢

終わりました。

5日のバザーも無事終了しました。

天気予報では晴ですが、風が吹いていて心配していましたが、強い風でなくホッとしました

朝から旗を立てたり、バザー商品を並べたり、カレーを温めたり、テーブルや椅子などを用意していると、早い方は10時頃に来てくださったりと、少し慌てる場面もありましたが無事終了に皆ニコニコ(^^♪顔

利用者さんは支援員と道路に出ていき通行車に声掛けしたりと大活躍

カレーも美味しいと言ってくださり、サービスのしし汁🐗も喜んで食べていただき楽しい一日でした

忙しくて午前中しか写真を撮れなくてごめんなさい🙇

秋には是非収穫祭をやりたいと、今から張り切っているやまっこのメンバーです

イメージ 1

イメージ 14

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13