やまっこの家活動日記

静岡市葵区が拠点の就労継続支援B型事業所です。入所のご相談、お問合せ随時受付しております。令和5年4月羽鳥大門町にグループホームを開設しました🏢

CD!!!

新しいCDの仕事が大量に入りました。

金曜日雨が降っていたので荷物が届かないかな?と思っていたらトラックが入ってきたのでみんなとても喜んでいました

早速いつものようにリレー式で運ぼうと思っていたら、今回は代車に荷物が乗っていて、代車もおいていくと言うので大助かり
すごく得した気分でルンルン

今回のCDはみんなとてもきれいで、プラスチックと紙の仕分けがとてもやりやすく大喜びです
特に利用者さんがほしいものがたくさん入っていて仕事が手につかないような~~

今日から早速仕分け作業に取り掛かったのですが、みんな気持ちが興味あるCDに向いています
支援員に仕事頑張ってね~と言われやっとやる気に

期待していますみんな頑張ってください

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12


イメージ 13


イメージ 14


イメージ 16


イメージ 15


イメージ 17


イメージ 19
  


イメージ 18