やまっこの家活動日記

静岡市葵区が拠点の就労継続支援B型事業所です。入所のご相談、お問合せ随時受付しております。令和5年4月羽鳥大門町にグループホームを開設しました🏢

無事終わりました!!!

7・5・3周年無事終わりました。

大掃除を金曜日にして準備を始め、今日7・5・3周年も無事に終わりほっとしました

理事長は設立してから今日まで早かったと思ったり、長かったと思ったりと一人感激に浸っています
サービス管理責任者はこれからだと言って責任を感じ緊張のしっぱなし
事務長はもっとやまっこを大きくしたいと大張り切り

利用者さんは今日豪華版のお弁当にニコニコ顔
果物、お菓子、大福もちと目の前は美味しそうなものばかり
速く食べたいと、お弁当が気になって開けてみたりとウキウキ

総勢34名になり2か所に分かれての祝賀会に
テーブルには、畑から採ってきたばかりの水仙の花が沢山綺麗に飾られてとっても和やかな雰囲気になり、
話にも花が咲き夢中になっていたところ、シイタケの話になりシイタケパーク行きたいと言い出し、早速シイタケパークへ行きました

ビックリです。衆議院議員大口善徳先生がお祝いに駆けつけてくださいました。
大感激です。ビックリと感激が重なり理事長はじめ、お祝いに来てくださった方々まで大感激

3時間の祝賀会もあっという間に過ぎてしまいました。
これからも「やまっこの家」よろしくお願いします。
   みんなで力を合わせて頑張ります


イメージ 1

イメージ 5

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 9


イメージ 4

イメージ 6

イメージ 13

イメージ 7

イメージ 8


イメージ 10


イメージ 12




イメージ 11