やまっこの家活動日記

静岡市葵区が拠点の就労継続支援B型事業所です。入所のご相談、お問合せ随時受付しております。令和5年4月羽鳥大門町にグループホームを開設しました🏢

新し仕事!!!

また、新し仕事が入りました。

12パレットあったプラスチックと銅の仕分け仕事が全て終了
期日までに納品できて、みんなニコニコ顔

ホッとする間もなく新しい仕事が入りました
今度の仕事は、プラスチックと紙、CDの仕分けです
先方の車がなく、やまっこの車で行ったのですが8パレットの荷物が積めなくて半分バラ積みで持ってきました

さあ大変トラックのバタを開けると、もの凄い量の荷物がバタバタと落ちてみんなで大慌て
直ぐに下にコンテナを置きその中に入るように工夫をして降ろしました

降ろし終わると第二作業場に運び仕事の準備が完了

さあ、今週も頑張っていきましょうと支援員に言われ、みんなやる気満々

今週も頑張るやまっこの仲間です

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 10

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 11

イメージ 13


イメージ 12