やまっこの家活動日記

静岡市葵区が拠点の就労継続支援B型事業所です。入所のご相談、お問合せ随時受付しております。令和5年4月羽鳥大門町にグループホームを開設しました🏢

男性陣と女性陣!!!

男性陣、女性陣に手分けして仕事をしています

今年もいよいよ残りわずかになってきましたが、やまっこはまだまだ大忙しです
ありがたいことに、ヤーコン干し芋の注文が次々と入っています
女性陣に担当してもらいフル回転で作っていますが、なかなか追いつきません

男性陣にはプラスチックと金属の仕分け作業を担当してもらっています
こちらもみんなやる気満々で、休憩時間を惜しんでやってくれる人も・・・

今年もいろいろなことがありましたが、利用者の皆さんは本当に良く頑張ってくれました。一年間、本当にお疲れ様でした


イメージ 5

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 6

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 13

イメージ 12


イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9