やまっこの家活動日記

静岡市葵区が拠点の就労継続支援B型事業所です。入所のご相談、お問合せ随時受付しております。令和5年4月羽鳥大門町にグループホームを開設しました🏢

ご褒美!!!



バザーのご褒美として、待ちかねていたフライングディスクが届きました

バザー頑張ったらフライングディスクを買ってもらえると喜んでいたやまっこに荷物が届くと待ちきれず、直ぐに荷物を開けて組み立てを始めたやまっこのメンバー

すると他のメンバーは、クリスマスツリーを組み立てはじめました

12月になったら、お楽しみクリスマス会を開きます!といったのを覚えていてその準備をルンルン気分ではじめたやまっこの手際の良さにビックリ

フライングディスクの組み立てをメガネをかけて見ている理事長に「こうして組み立てるんだよ」と~~
あっという間組み立ててしまい理事長は、ぼーとしてしまいました

できました
クリスマスツリーとフライングディスクの組み立て完了

今日も頑張ったやまっこです

イメージ 1

イメージ 10

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 9

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 11

イメージ 12