やまっこの家活動日記

静岡市葵区が拠点の就労継続支援B型事業所です。入所のご相談、お問合せ随時受付しております。令和5年4月羽鳥大門町にグループホームを開設しました🏢

スポーツ!!!

わかふじ大会に参加しました。

28日、日曜日 草薙競技場で開かれたわかふじ大会、フライングディスクに2名参加、応援、支援員合わせて10名でいって来ました

朝とても涼しかったのですが、徐々に気温が上がり暑くて暑くてダウンしそうです
駐車場から競技場まで離れているため車で2回に分けてピストン輸送

着いてからは早々とブルーシートを敷いて場所どり
召集時間が早まり「やまっこの家さん召集場所に来てください」とアナウンスが流れ大慌て
陸上と召集場所が違いこれまた大慌て

午前の部に1競技を終え午後の部に1競技参加
やまっこでは初参加のため応援にも力が入り暑い中皆で大声をだして励ましました

金メダル1、銅メダル1をとり大喜び
来年は「私も出たい」と参加表明する利用者さんも出てニコニコ顔

暑かったけれど頑張った楽しいわかふじ大会の様子見てください

イメージ 1

イメージ 2


イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15