やまっこの家活動日記

静岡市葵区が拠点の就労継続支援B型事業所です。入所のご相談、お問合せ随時受付しております。令和5年4月羽鳥大門町にグループホームを開設しました🏢

雪と積み下ろし!!!

仕事中に雪が降ってきて大騒ぎ!!

毎日、沢山の仕事があり大忙しのやまっこのメンバーですが、プラスチック、紙の仕分けにも慣れて手際よく進んでいます

荷物の積み下ろしにも進んで仕事をし、重い荷物は二人で行いとても和やかな、素敵な笑顔を見せてくれる「やまっこの」メンバー

でも、今日仕事中に急に雪が降ってきました。みんなビックリ

雪は見たことがあっても降るところは見たことがないメンバー!!
大騒ぎ!!キャーキャー騒ぐ人、外へ出て雪を顔や体につけては喜ぶ人、仕事そっちのけで大騒ぎ

こんな雪もまじかに見れ、大自然に満ち溢れ皆の笑顔も最高の「やまっこのメンバー」です


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11