やまっこの家活動日記

静岡市葵区が拠点の就労継続支援B型事業所です。入所のご相談、お問合せ随時受付しております。令和5年4月羽鳥大門町にグループホームを開設しました🏢

地鎮祭無事終わりました!!!

今日もやまっこの家のブログにお越しいただきありがとうございます。

 

6月26日(日曜日)地鎮祭無事終わりました。

朝早くからテントを設置したり、祭壇の準備にと大忙しでした。

地鎮祭が始まり10分後、青空から天候が急変大雨が降り、地鎮祭が終わった10分後に

また、雨が上がり総勢い42名の列席者も大慌て~~!

 

「雨降って地固まる」という諺がありますが、今日はまさしくその通りの一日でした。

 

設置から地鎮祭の様子を見てください。